パニックアワー

パニック障害になったボクの考えごと

痔の痛みに不安が高まる

f:id:panimaru1917:20190219094359p:plain

 

目次

 

 

 

痔になってしまいました

 

たぶん「いぼ痔」というやつです。

 

原因は分かりませんが

おそらくトイレで座っている時間が長いことかも。

 

15分以上座っていることがよくあります。

 

今はダイエット中ということもあって

なかなか便が出にくいのです。

 

 

どうでもいいけど

昨年の夏から10㎏以上落としまして、

今は60kg以下になりました。

 

このあたりのことは

またこのブログで書くかもしれません。

 

 

 

痔、そのものは

もともと年に何回かはなっていたのだけど、

今回は人生最大レベルの状態で

とても不安な状態に陥ってます。

 

大きく腫れてしまい

座るだけで痛いです…。

ずっと寝転がっていたい。

 

 

痛みもつらいのだけど、それ以上に

病院に行かなくてはならない状態になったらどうしよう…

という心配が頭に浮かんで怖いです。

 

ただでさえ病院は嫌いなのに

肛門科となるとハードルがとても高いです。

恥ずかしい…。

 

 

いつもこうなのです。

少しの心配事が自分の中で

どんどん悪いイメージを膨らませて

一日中考え込んでしまうようになってしまいます。

 

 

 

 

 

ああ、なんとか自分で痔を治したい

 

 

何日か様子を見れば自然に治るかな?

ちなみに腫れ始めてから今日で3日目。

 

 

治らなかったとして、次に頼るのは

市販薬ですよね。

 

今まで使ったことないけど

効くのかな。

使ってもいい状態なのかな。

余計に悪い方向へ行ってしまったらどうしよう。

 

 

病院に行くのが最善だとは

分かっているけど…。

 

あああ、やっぱり行きたくない!

 

 

お願いだからがんばって治ってください。

僕のお尻さん。

 

 

 

 

今日もこのあとは姪っ子の相手をする1日になりそうです。

 

耐えられるかな。

抱き着かれても笑顔を返せるだろうか。

 

 

ううう。

痔の痛みを和らげるクッションがほしいな。

 

 

 

お問い合わせ・プライバシーポリシー