パニックアワー

パニック障害になったボクの考えごと

ドラクエのモンスターを模写してデジタルイラストの練習をしています

f:id:panimaru1917:20200713122500j:plain

 

今回は完全に自分用の記事です。

 

 

panimaru1917.hatenablog.com

 

こちらの記事に書いたように

最近はペンタブレットを使ったイラストの練習をしています。

 

 

 

で、出来上がった絵をTwitterに上げているのですが

Twitterだとどうしてもタイムラインを流れて行って

見られなくなってしまう…。

 

 

そこでブログの方にギャラリーとして残しておくために

今回の記事を作っています。

 

 

自分のツイートを貼り付けるためのものですね。

今回は本当にただそれだけのための記事です。

 

 

 

 

ではどん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

ペースは週に1回、1モンスター更新を目指してます。 

 

 

 

今後も描き上げたらこんなふうにブログの方にも埋め込んでいきたいと思います。

 

 

 

ブログの方は絵が切れちゃってるので 

気になったらTwitterの方にも見に来てね。 

 

 

お問い合わせ・プライバシーポリシー